デイサービス祝寿会

デイサービスセンターにて9月18日(金)~21日(月)の3日間、ご利用者の皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、祝寿会を開催いたしました。
式典では喜寿・傘寿・米寿・卒寿・白寿のご長寿祝いの年を迎えられた方々へ記念状と記念写真の贈呈をさせていただきました。皆様おめでとうございます。



皆様のご長寿をお祝いして乾杯!



調理の方がご用意してくださったお祝い膳とケーキです。
豪華なメニューで、皆様にも喜んでいただけました。
午後はボランティア様をお招きし、素敵な催し物をご披露していただきました。

英明フロンティア合唱部の皆様による合唱コンサート♪
綺麗な歌声が会場に響き渡り、ご利用者の皆様も笑顔で一緒に口ずさみながら楽しまれていました。

TRIO TIERRAの皆様によるアンサンブルコンサート♪
トランペット・サックス・ピアノの三重奏による美しい演奏にご利用者の皆様も聞き入っておられ、手拍子をしながら会場全体で盛り上がりました。
英明フロンティア合唱部様、TRIO TIERRA様、この度はご来苑ありがとうございました。
歌や音楽を通じて、皆で楽しい素敵なひと時を過ごすことができました。
他にも職員によるレクリエーションも企画し、祝い年の年代ごとに起きた出来事や流行った歌をテーマとしたお話をしたりクイズを行ったりと、ご利用者の皆様と様々なお話をすることもでき、和やかな時間となりました。
これからも皆様と笑顔で共に過ごせますよう、職員一同ご長寿を願いご支援して参ります。
今後とも第二光陽苑デイサービスセンターをよろしくお願いいたします。