デイサービスのご案内

皆様こんにちは!

いつもご愛読ありがとうございます。

今回は第二光陽苑のデイサービスを紹介させていただきます。

まず、順番にご利用者様のご自宅まで送迎バスでお迎えにあがり、第二光陽苑へお越しいただきましたら、デイサービスセンターの玄関でスタッフがお出迎えいたします。

館内に入り、手洗い、手指消毒などの感染症対策をおこなった後、皆様をお席までご案内いたします。

ご覧の通り、天井は吹き抜けになっていまして、明るい印象をもっていただくことができます(^^♪
日々の変化にいち早く対応するため、来苑時に検温、血圧測定をおこなっています。

デイサービスの活動スペースから広々とした中庭に出ることができます。

天気の良い日には中庭で体操や日光浴をおこなっています。

身体を動かしたあとのお風呂で心身ともにリフレッシュできると喜んでいただけます。

昼食は当苑厨房で出来立てのお食事を提供しております。

午後にはレクリエーションでいろんな方との交流の機会を!(^^)!

レクリエーションが終わってからおやつを召し上がり、

帰りの前にレクリエーションや趣味活動として、麻雀や手工芸をおこなっております。

そして、お時間になりましたらご自宅までお送りしております。

興味のある方、「デイサービスに通いたいけどどうしたらいいかわからない」といった方は一度お問合せ下さい。事前のお申し込みでご見学も対応いたします。

皆様のご来苑を楽しみにお待ちしております。

第二光陽苑 デイサービスセンター

☎03-5991-9917 担当:遠山・戸澤・別府

お問い合わせ お問い合わせ