陽だまりサロンのお知らせ
こんにちは。南大泉地域包括支援センターです。
南大泉地域包括支援センターでは、元気高齢者が参加できる講座や体操、音楽を楽しむ会などを行っています。
今回のお知らせは、『陽だまりサロン』です。
西大泉の四面塔稲荷神社内の町会会館を使わせていただいて毎月第3水曜の10:00~11:30にお散歩したり、小物作りをおこなっています。
4.5月は、近くの薬局にお邪魔していろいろなお話をいただきました。
4月はさくら薬局、5月はサンワ薬局に行き、お話を伺ったのですが、薬局が身近に感じることができました。
そのあとはさくらを見たり、こぶしを見たりととてもたのしい時間でした。
散歩って楽しいとの声もあり、また色々企画したいと思っています。



次回は、小物つくりを行う予定です。是非皆様のご参加をお待ちしています。
